JAZZ LIVE in ARAKI🎺

2016 年 10 月 17 日

JAZZ LIVE in ARAKI


すっごく楽しみになってきました。
メンバーも豪華です!!
岡安 芳明(ギター)をはじめ、
ピアノ、ベース、ドラム、サックスによる豪華クインテット!


生でJAZZを聞けるなんて…こんな機会めったにないです
今まであまりJAZZに興味が無かった人も…ぜひ聞いて頂きたい。
もちろんJAZZ好きには絶対に見て聞いてもらいたい!!

詳細↓↓↓↓↓↓↓↓


10月22日(土) 
18:30 スタート
(18:00から受付)
会費 
5,500円(コースのお料理付)
尚、今回も店内より酒類のお持込みOKなっております。

まだ、間に合います。
ぜひ、ご予約をお待ちしております

移動マンガ図書館 😤

2016 年 08 月 27 日

移動マンガ図書館やってますよ〜

 


お子さんと一緒にいかがですか?

移動図書館がやってくる❗❔

2016 年 08 月 23 日

移動図書館がやってくる!?
県内の被災地をマンガの力で元気にしようと、
マンガをいっぱい積んだ移動図書館『くまマン号』が
阿蘇〜西原を経て あらき酒店にやってきます。


ラインナップ・・・妖怪ウォッチ、ナルト、ワンピース、ジョジョetc....
8月最後の週末。思いっきりマンガを楽しんでみませんか?