臨時休業

2017 年 06 月 21 日

申し訳ありません
本日店舗修復作業の為、
お休みとさせて頂きます!

もうすぐ父の日\(^o^)/

2017 年 06 月 17 日

父の日Happy Father's Day
いよいよ明日ですよ〜


皆様プレゼントは用意出来ていますか!?
そこで担当よりおススメ日本酒&焼酎をご紹介します
播州一献 夏のうすにごり【THUNDERHEAD】 夏生


兵庫県”播州一献” 夏季限定
(2,916/1.512)税込
原料米 : 兵庫北錦
精米歩合: 55%
度数  : 16度
ほんのりとヨーグルトのような香りから、滑らかな口当たりで一味違ったさらりとした飲み心地をお楽しみいただけます♪
因みに『THUNDERHEAD』とは英語で『入道雲』という意味。

 

貴匠蔵「こなみずき」
鹿児島県”本坊酒造蠶鉄唸場”


(3.240)税込 夏季限定
原料米 : こなみずき
度数  : 25度
「貴匠蔵 こなみずき」は2013年に生まれた新品種のさつま芋「こなみずき」を採用しました。 この芋を原料に、手造り黒麹かめ壷仕込みで造られた本格芋焼酎です。
上品な甘みと水あめのように滑らかな口当たりが特徴です。

サンタも待ってますよ〜〜〜

もうすぐ父の日👔

2017 年 06 月 12 日

父の日まであと1週間きりました
そろそろプレゼントを用意する方も多いのでは…
父の日の素敵なプレゼント多数用意しております

 


お酒好きなお父さんへ日頃の感謝を込めてプレゼントして
たまには一緒に飲んでみてはいかがでしょうか?
特別に、心添え工房『蓮』さんの素敵な父の日メッセージカードと

 

オリジナルラベルも用意しています。
今年の父の日は6/18(日)。忘れないようカレンダーにチェックを


p.s今日もサンタは子供達に大人気(*^_^*)


お父さん達がお買い物中とうとう店内に入って来ませんでした